リビングまつやまブログリビングまつやまブログ

この1年で主婦が「助かった」と実感した新商品や新サービスを選ぶ、第23回リビング新聞「助かりました大賞」。大賞を決める最終投票を受付中

ザ・トースターなど、111人に豪華賞品が当たる!
この1年で主婦が「助かった」と実感した新商品や新サービスを選ぶ
リビング新聞「助かりました大賞」。
第23回の入賞商品が決定し、大賞を決める最終投票を受け付け中です。
「食品・飲料」「家庭用品」「美容・健康」「一般・サービス」の4部門の入賞商品の中から、自分が使ってみて「これは便利・助かった」と実感したものを、各部門1点ずつ選んで投票してください。
投票した人のなかから抽選で、111人に豪華商品をプレゼントします。

tasukari23_01.jpg

ザ・トースターなど、111人に豪華賞品が当たる!

tasukari23-02.jpgこの1年で主婦が「助かった」と実感した新商品や新サービスを選ぶリビング新聞「助かりました大賞」。第23回の入賞商品が決定し、大賞を決める最終投票を受け付け中です。

「食品・飲料」「家庭用品」「美容・健康」「一般・サービス」の4部門の入賞商品の中から、自分が使ってみて「これは便利・助かった」と実感したものを、各部門1点ずつ選んで投票してください。投票した人のなかから抽選で、111人に豪華商品をプレゼントします。

プレゼントはこちら

tasukari23-03.jpg

投票はこちらから

「助かりました大賞」投票はこちらから(パソコン・スマートフォン共通)

投票締め切り=2017年1月3日(火)
※「助かりました大賞」は、サンケイリビング新聞社が主催するアワードです。
全国のリビング新聞で投票受け付け中。同社内に事務局を設置します

YouTubeの「助かりました大賞」動画もチェック

tasukari23-04.jpgシュッフーすずみさんの読者審査会潜入レポートや、入賞企業のみなさんのコメント動画を随時配信中。
YouTubeチャンネル「助かりました大賞」

投稿日:
カテゴリー: