リビングまつやまブログリビングまつやまブログ

松山市に新しい食のフリーペーパー誕生。市民が選ぶ表紙イメージ投票実施中!

design.jpg

1号めのテーマ「タマゴ」をイメージ
あなただったら、どの表紙を選ぶ?

応募者の中から抽選で5名に1000円分の図書カードを進呈

1号めのテーマ「タマゴ」をイメージ
あなただったら、どの表紙を選ぶ?

このたび、松山市に新しい食に関するフリーペーパー『OIC:matsuyama(オイシイマツヤマ)ぷらす』(仮)が誕生予定。食材の豊かな土地柄に加えて、おもてなし精神に育まれた松山市の人が育てたおいしさのちからがテーマのフリーペーパーです。

ただ今、その表紙のイメージデザインを市民のみなさんにも選んでもらおうと、投票を実施しています。

1号めでは「タマゴ」の特集を予定。4つの表紙が用意されています。みなさんは、どの表紙デザインがお好きですか。

好きな表紙の番号を選んで、メール、ファクス、ハガキで応募してください。

今回、応募した読者の中から抽選で5名に、1000円分の図書カードを進呈します。締め切りは10月27日(月)。

発行されたら、リビング新聞でお知らせしますので、お楽しみに。

投票はハガキ、メール、ファクスで 10月27日(月)必着。好きな表紙デザインの番号と、あなたの(〒)住所・氏名・電話番号を下記へ

【ハガキで応募はコチラ】

〒790-8583(住所不要)えひめリビング新聞社「表紙」係

【ファクスで応募はコチラ】

ファクス 089・ 913・0025

【メールで応募はコチラ】

post@ma.ehimeliving.co.jp
メールタイトルに「表紙」と書いて送信して下さい。

※今回の表紙投票は、デザインイメージを選んでもらうものです。さらにキャッチコピーや場合によっては写真などが加わることがあります。また、ロゴデザインも変わります。
※個人情報は図書カード発送のみに使用します。
投稿日:
カテゴリー: